■ブログ検索 ランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

■プロフィール

ほっぺのママ

Author:ほっぺのママ
とってもおしゃべりなセキセイインコの『ほっぺ』との笑いの絶えない生活を、みなさんにちょっとおすそわけします。
コメントも気軽に書き込んでください♡

■count

■最近の記事
■最近のコメント
■オススメです


安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空旅.com」










使うほどに手放ない!シンプルな形とナチュラル素材 【土屋鞄製造所】

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる
おトク貯金箱「ポイントボックス」



グルメの口コミブログポータル、
coocle♪



Goonet中古車見積もり


必見!FANCL★通販限定★お得な
2週間トライアルセット特別価格500円!





広告主イロイロ・報酬イロイロ・
選べる楽しさ・バリューコマース


アクセストレード


アンチエイジング クリニック発!
@コスメでも人気の「AAC」とは?



【All About】専門家がガイドする
テーマ別情報サイト

■お買い物リンク


シャディ「プレゼント&ギフト」でご用途にぴったりのアイテムを探す


らでぃっしゅぼーやがプロデュース!無添加な食品を宅配するピコデリ。


ペット用品ならお任せ!
気になるアレもきっとある。



マタニティ,ベビー&キッズウェア,雑貨等
オシャレでお手頃価格のアイテム満載



お取り寄せはぐるなび食市場で!


売れ筋ダイエット商品の通販サイト
【ナチュラルガーデン】


■リンク
■FRO:Q

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤ちゃんが来た~!!
久しぶりの更新です
という訳でお気づきだったでしょうが、出産してきました~~

4月15日が出産予定日だったけど、9日に検診へ行ったとき
まだまだ生まれそうにないから予定日は過ぎるだろうって言われて、余裕ぶっこいてたら、
なんと12日の未明、突然陣痛が来てビックリ
すぐに入院して、必死で陣痛に耐えること約12時間
でも結局、体の諸事情により普通分娩は無理ということで帝王切開しました。
なんのために長時間陣痛に耐えたの~?!
でも、無事生まれてくれたから、本当に良かった。


11日間入院して、22日にやっと退院。
赤ちゃんとのとっても忙しい生活がスタートしました。
ありがたいことに母乳がたっぷり出るからミルクの準備がいらないだけ楽だけど
張り切って布おむつ使うことにしたからもう大変で・・・ 毎日ヘトヘト
でもやっぱりわが子って最高に可愛い!!
赤ちゃんてこんなにもかわいかったんだ~って感じ

お兄ちゃんになったほっぺちゃんは最近おとなしめで、寝てばっかり。
突然やってきた赤ちゃんの泣き声に戸惑ってる感じです。
あんまりかまってあげられなくなっちゃったし、
ほっぺなりに何か変化を感じてるのかな。
早く赤ちゃんとの生活に慣れてほっぺともいっぱい遊んであげたいな。
なんせほっぺは我が家の長男だから

我が子の傑作写真。 生まれたばかりで「グーサイン」 

グー
スポンサーサイト


未分類 | 14:10:54 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
おめでとぉ~☆
飛んできちゃいました!
(なのに我が娘…コメント中にギュルルル~と粗相をしたうえ、ご機嫌斜めになり中断)

あらためて、ほっぺのママさん、ご出産おめでとうございます\(^O^)/
一昨日お邪魔したら更新されてないから、もしや!?って思ってました♪
無事産まれてきてくれましたね(^^)v
とってもカワイイです(*^O^*)
ところで予定通り女の子ですよね!?
産まれたてなのに綺麗なお顔☆
布オムツなんて素晴らしい!!
私はする気もなく紙ですf^_^;

育児大変だけど寝顔とかニコッってした顔見ると全部吹っ飛んじゃいますよね♪
オッパイ飲んでる姿は超カワイイし♪♪
お互い頑張りましょp(^^)q
ママ仲間としてもよろしくです♪

ほっぺちゃん、しばらく我慢してあげてね(^_-)-☆
2009-04-28 火 15:02:11 | URL | yuttan [編集]
出産おめでとうございます♪
帝王切開術後も赤ちゃんも
体も大変なときにコメント頂いてありがとうございます。
前にコメント入れたとき、3つも入力されてしまって
すみませんでした~。
がんばってください^^
2009-04-28 火 16:10:37 | URL | p-ko [編集]
おめでとうございま~す
出産おめでとうございま~す!!
無事に、産まれたんですね^^

めちゃくちゃかわいい、babyちゃん
どっちに似てるのかな?

女の子?男の子?

今後が、楽しみです


ほっぺちゃんへ
お兄ちゃんとして、仲良くするんだよ^^
2009-04-29 水 01:45:26 | URL | taketiicyha [編集]
おめでとうございます
ほっぺのママさん
無事ご出産おめでとうございます。
と~ってもかわいい赤ちゃんですね!
これから始まる新しい生活が楽しみですね。
ママさん、どうぞお体に気をつけて
ご無理をなさらずにお過ごしくださいね。
2009-04-29 水 08:24:22 | URL | 恵子 [編集]
yuttanさんへ
ありがとうございます~!!
念願の女の子ですよ~v-221
もうかわいくて仕方がありません!
時々する 「にこっ」 は本当に最高ですよね。
天使のほほえみってやつですね。
お互い新米ママ頑張りましょうね~
2009-04-29 水 14:18:05 | URL | ほっぺのママ [編集]
P-koさんへ
ありがとうございます~!!
あかちゃんのお世話に、ほっぺのお世話に
なかなか忙しい毎日ですが頑張ってますよ~v-91

2009-04-29 水 14:20:14 | URL | ほっぺのママ [編集]
taketiicyaさんへ
ありがとうございます~!!
赤ちゃんの性別、すっかり書き忘れてました(^_^;)
予定通り、女の子ですv-238
顔はダンナ様似ですね~
美人さんになってほしいな~
2009-04-29 水 14:22:01 | URL | ほっぺのママ [編集]
恵子さんへ
ありがとうございます~!!
あかちゃんって本当にかわいいですね~
こんなにかわいいものだとは思ってませんでした(^_^;)
頑張って一人前のママになっていきますよ!!
2009-04-29 水 14:24:16 | URL | ほっぺのママ [編集]
ママさーん!! おめでとうございま~すe-405e-405e-405
無事にご出産、本当にお疲れ様でした。
それにしても、なんとまぁ、可愛い赤ちゃんなのでしょうe-349
優しい雰囲気のいい写真ですね~e-420
ママさん、頑張ってますね♪ でもでも無理は禁物。
ママの体が元気でないと赤ちゃんも悲しみますもの。
ほっぺちゃんも、お兄さんになって赤ちゃんに気を使っているのかな?
またお写真楽しみにしてますね~i-237
2009-04-29 水 21:05:58 | URL | Kiilo [編集]
Kiiloさんへ
ありがとうございます~!!
妊娠中はいろいろ心配事がたくさんあたけど
まさに、「案ずるより産むがやすし」 でしたv-411
ついつい赤ちゃんの写真ばっかり撮っちゃうけど
ほっぺの写真もいっぱいアップしていきま~す
2009-04-30 木 10:29:46 | URL | ほっぺのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

