■ブログ検索 ランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

■プロフィール

ほっぺのママ

Author:ほっぺのママ
とってもおしゃべりなセキセイインコの『ほっぺ』との笑いの絶えない生活を、みなさんにちょっとおすそわけします。
コメントも気軽に書き込んでください♡

■count

■最近の記事
■最近のコメント
■オススメです


安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空旅.com」










使うほどに手放ない!シンプルな形とナチュラル素材 【土屋鞄製造所】

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる
おトク貯金箱「ポイントボックス」



グルメの口コミブログポータル、
coocle♪



Goonet中古車見積もり


必見!FANCL★通販限定★お得な
2週間トライアルセット特別価格500円!





広告主イロイロ・報酬イロイロ・
選べる楽しさ・バリューコマース


アクセストレード


アンチエイジング クリニック発!
@コスメでも人気の「AAC」とは?



【All About】専門家がガイドする
テーマ別情報サイト

■お買い物リンク


シャディ「プレゼント&ギフト」でご用途にぴったりのアイテムを探す


らでぃっしゅぼーやがプロデュース!無添加な食品を宅配するピコデリ。


ペット用品ならお任せ!
気になるアレもきっとある。



マタニティ,ベビー&キッズウェア,雑貨等
オシャレでお手頃価格のアイテム満載



お取り寄せはぐるなび食市場で!


売れ筋ダイエット商品の通販サイト
【ナチュラルガーデン】


■リンク
■FRO:Q

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今日もかわいさ全開!!
ついに3月も終わりですね~。
出産予定日は4月15日なんだけど、
もしかしたら3月中に出産になっちゃうかもって思ってたけど、なんとか持ちこたえました
3月生まれと4月生まれでは1学年違ってきちゃうから
やっぱり4月になってから生まれてほしいなあと思ってて。
でも実は4月1日までがひとつ上の学年になるんだよね~。不思議だけど。
ってわけで、明日は何が何でも乗り切りたいっ!!
まあそんなに今すぐ生まれそうなほど切羽詰まった状況じゃないからまず大丈夫だけど。
まだBABYもかなり小さめで、ぜんぜん下がってきてないということで・・・(^_^;)

でも、もういつ生まれてもいい時期だから
突然入院になった時のために部屋を片付けておかなきゃと思って
朝から気合いれて掃除しました。

まず2階の掃除して、階段掃除して、1階の掃除して、
それからキッチン周りと、お風呂、トイレ、そして玄関

のつもりだったけど、2階の寝室を掃除しただけで疲れ果ててダウン
ちょっとおなかが痛くなってきて、断念しました。
やっぱり無理は禁物な時期なんだなぁ・・・
すっかりやる気喪失でだれてしまって、午後は調子よくなったけど、うだうだしてたらもう夕方。
また明日掃除しなくちゃ

ほっぺちゃんの放鳥は相変わらず4畳半の和室のみにしてます。
普段はリビングにおうちが置いてあるけど
ほっぺが出たがったらおうちごと和室に入れて締め切っちゃいます。
最初は和室に連れていくだけで遊ぶ気喪失って感じで出てこないこともあったけど(^_^;)
最近はもう慣れて喜んで出てきます。
でも、なんせ狭い部屋の中。することがない・・・
私もすることがないからパソコンを無理やり引っ張ってきて
ひたすらゲームして時間つぶしてます

ほっぺは、というと、なぜか必ず私の右手の上に ↓↓

おヒマ

よっぽどすることなくてつまらないのか、ちょこ~んと乗っかったまま。
ご機嫌な時は手の上で延々とおしゃべりです。

そして必ずすることが、お昼寝

本寝

ほっぺよ、なぜそこで寝るっ ママは手が動かしづらいよ(>_<)
マウスを持って細かく動き回る手の上で上手にバランスを保ちながらも
安心しきったように本格的に寝てます。
ゆりかごに揺られてる気分なのかなぁ~。
ほっぺは何をしててもホントにラブリーだぁ

にほんブログ村 鳥ブログへ 


未分類 | 17:52:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
もうすぐだね
ぽっぺちゃんも、元気になったみたいだし
後は、ママさんが元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^

2009-04-02 木 01:28:47 | URL | taketiicyha [編集]
こんばんは~!
いよいよマタニティライフも終わりに近づいてきましたね(^^)
あまり無理せず、ゆったり過ごしてください♪
赤ちゃんいると自分のペースで生活出来なくなるからf^_^;

ほっぺちゃん、超カワイイ~(*^O^*)
どうしても右手の上が良いんだね♪
ほっぺちゃんも今のうち一杯ママに甘えるんだよ~。
2009-04-03 金 01:26:53 | URL | yuttan [編集]
taketiicyaさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~
すっかりだれちゃってます・・・
ま、ダラダラできるのも今のうちだけなんで(^_^;)
2009-04-10 金 12:28:40 | URL | ほっぺのママ [編集]
yuttanさんへ
本当にもうすぐこの重たいおなかともおさらばです~v-237
でも予定よりちょっと遅れそうな感じで・・・
何事にもやる気が出ない今日この頃です(>_<)
2009-04-10 金 12:30:54 | URL | ほっぺのママ [編集]
ままさーん!!
赤ちゃん、まだなのですね~
私はもう、すっかりてっきりと、思っておりました♪
でも、本当にゆっくり出来るのも今のうち。ダラダラのんびり過ごして下さいね♪
だんな様と、2人だけの生活も最後ですね。
もちろん、これからもっと楽しくなると思いますが、
今のうちにラブラブv-238しておいて下さいね~
相変わらずほーちゃんは可愛いv-10
ママの指で安心して、ゆりかご状態 たまらんです。
大変な時ですので、コメントのお返事なんてしなくていいですからね~
それでは!! 安・産・祈・願!!e-465e-465e-465

2009-04-11 土 14:58:06 | URL | Kiilo [編集]
おはようございますv-132
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
明日が出産予定日と書かれていたので、
もしかしたら生まれているかもしれないですね。
出産後は体を冷やさないでくださいね。
韓国では、出産後はわかめスープを飲むと
言われてます^^
ほっぺちゃん 手に乗って可愛いですv-10
小鳥さんの寝る姿って大好きです!
2009-04-14 火 08:55:27 | URL | p-ko [編集]
おはようございますv-132
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
明日が出産予定日と書かれていたので、
もしかしたら生まれているかもしれないですね。
出産後は体を冷やさないでくださいね。
韓国では、出産後はわかめスープを飲むと
言われてます^^
ほっぺちゃん 手に乗って可愛いですv-10
小鳥さんの寝る姿って大好きですよ~。
2009-04-14 火 08:56:57 | URL | p-ko [編集]
おはようございますv-132
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
明日が出産予定日と書かれていたので、
もしかしたら生まれているかもしれないですね。
出産後は体を冷やさないでくださいね。
韓国では、出産後はわかめスープを飲むと
言われてます^^
ほっぺちゃん 手に乗って可愛いですv-10
小鳥さんの寝る姿って何とも言えないぐらい
大好きですよ~。
2009-04-14 火 08:58:14 | URL | p-ko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

