■ブログ検索 ランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

■プロフィール

ほっぺのママ

Author:ほっぺのママ
とってもおしゃべりなセキセイインコの『ほっぺ』との笑いの絶えない生活を、みなさんにちょっとおすそわけします。
コメントも気軽に書き込んでください♡

■count

■最近の記事
■最近のコメント
■オススメです


安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空旅.com」










使うほどに手放ない!シンプルな形とナチュラル素材 【土屋鞄製造所】

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる
おトク貯金箱「ポイントボックス」



グルメの口コミブログポータル、
coocle♪



Goonet中古車見積もり


必見!FANCL★通販限定★お得な
2週間トライアルセット特別価格500円!





広告主イロイロ・報酬イロイロ・
選べる楽しさ・バリューコマース


アクセストレード


アンチエイジング クリニック発!
@コスメでも人気の「AAC」とは?



【All About】専門家がガイドする
テーマ別情報サイト

■お買い物リンク


シャディ「プレゼント&ギフト」でご用途にぴったりのアイテムを探す


らでぃっしゅぼーやがプロデュース!無添加な食品を宅配するピコデリ。


ペット用品ならお任せ!
気になるアレもきっとある。



マタニティ,ベビー&キッズウェア,雑貨等
オシャレでお手頃価格のアイテム満載



お取り寄せはぐるなび食市場で!


売れ筋ダイエット商品の通販サイト
【ナチュラルガーデン】


■リンク
■FRO:Q

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どうしたらいいのかな・・・
ほっぺが二度目の入院をして一週間が経ちました。
今日までの入院予定だったけど、退院できませんでした
強制給餌、栄養点滴、投薬で、体力の回復と
体重を戻すことに重点を置いて治療してきたけど
その甲斐なく、体重は全く増えず・・・ たった21gしかありません。
エサを吐いてしまうのも治らず、元気がないまま・・・

このまま回復するかどうか分からないし、
容体が急変してしまうこともあるので
自宅で見ることも考えた方がいいと先生に言われました。
調子が悪くなってからもうかれこれ2か月。
徐々に悪化していくばかりで、もうどうしたらいいのか・・・
今日はとりあえずもう少し病院で預かってもらうようお願いしたけど、
家に連れてきてあげた方がいいのかな・・・・・・


さっき、「うぇ~~~ん」 って泣いたたらこちゃんに
「は~い、ほっぺちゃ~ん」
って答えちゃった・・・
涙が出ました。

ほっぺ、どうか元気になって・・・
スポンサーサイト


未分類 | 20:39:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
回復祈ってます!!
初めまして。blog読ませていただき胸があつくなり書かせていただきました。

大切な命をなくすことを2度経験したものです。状態が悪くなりどれだけツラく心配かをお察しします。

今も家には3羽のセキセイ達がいます。どれだけ大切か、自分の命以上だと思える存在。

人事のように思えません‥読んでて涙がでました。

どうかどうか元気になって帰ってきますように‥

ほんとに願ってます。

頑張りを信じてあげてくださいね!!


失礼いたしました。
2009-06-17 水 02:33:51 | URL | りぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

