■ブログ検索 ランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

■プロフィール

ほっぺのママ

Author:ほっぺのママ
とってもおしゃべりなセキセイインコの『ほっぺ』との笑いの絶えない生活を、みなさんにちょっとおすそわけします。
コメントも気軽に書き込んでください♡

■count

■最近の記事
■最近のコメント
■オススメです


安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空旅.com」










使うほどに手放ない!シンプルな形とナチュラル素材 【土屋鞄製造所】

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる
おトク貯金箱「ポイントボックス」



グルメの口コミブログポータル、
coocle♪



Goonet中古車見積もり


必見!FANCL★通販限定★お得な
2週間トライアルセット特別価格500円!





広告主イロイロ・報酬イロイロ・
選べる楽しさ・バリューコマース


アクセストレード


アンチエイジング クリニック発!
@コスメでも人気の「AAC」とは?



【All About】専門家がガイドする
テーマ別情報サイト

■お買い物リンク


シャディ「プレゼント&ギフト」でご用途にぴったりのアイテムを探す


らでぃっしゅぼーやがプロデュース!無添加な食品を宅配するピコデリ。


ペット用品ならお任せ!
気になるアレもきっとある。



マタニティ,ベビー&キッズウェア,雑貨等
オシャレでお手頃価格のアイテム満載



お取り寄せはぐるなび食市場で!


売れ筋ダイエット商品の通販サイト
【ナチュラルガーデン】


■リンク
■FRO:Q

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
待ち遠しいけど・・・
ほっぺが入院して一週間以上経っちゃいました。

当初、水曜日に入院して、日曜日に退院の予定だったんだけど、
日曜日の朝、突然病院から電話があって、
体調が悪化して、退院できなくなったとのこと
たらこちゃんも連れて、家族3人で面会に行ってきたけど
やっぱりボワッと膨らんで、いかにも調子悪そうでした。
でも私たちに気がつくと 「遊んで遊んで~!!!」 って感じで
ケージの中で大暴れ。
喜んでくれるのはすごくうれしいけど、
体力使っちゃうんじゃないかととっても心配で、複雑な心境でした。

結局火曜日まで病院で様子を見ることになって、火曜日にお迎えに行きました。
私に気がついて、うれしそうに動き回るほっぺ。
でもその直後、また苦しそうにエサを吐いてしまった・・・
そしてまた退院見送り・・・・・・
先生もちょっと困惑気味でした。
でもしっかり安定してから帰ってこないと、また同じことの繰り返しだし、
もうちょっと我慢して入院しててもらおう、と。
体重も以前は38gもあったのに、今は23gしかなくて、
すっかり弱々しい感じになっちゃってるし・・・
次の退院予定は明後日の土曜日。
なんとか回復して帰ってきてほしいな

で、今度はたらこちゃん。 なんと風邪をひきました
はぁ~、あっちもこっちもで辛いよぉ・・・
鼻水がめっちゃ詰まってておっぱい飲みづらそうで
病院で鼻水吸い取ってもらったけど
「すごくたくさんつまってますね~」 って。
両親そろってアレルギー性鼻炎だから
やっぱ鼻の弱さを受け継いでしまってるのかしら・・・

たらこ写真館 「寝ながら電話」

もしもし
スポンサーサイト


未分類 | 12:47:18 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ママさん、こんばんは。
ほっぺちゃん、可哀相。。。v-409
ママさん達を見つけて、喜んでる姿を想像すると
ママの所に早く帰りたいんだろうなぁ、と辛くなります。
でも、でも、あせらずに体力回復するまでは、とも思うし。
ママさんの葛藤するお気持ち分かります。
でも、ほっぺちゃんは幸せですね。
お見舞いにも家族そろって来てくれるのだから!
そして、たらこちゃん♪ 「あ、もしもし~」に大ウケ!!
可愛い~e-266
2009-06-04 木 22:32:57 | URL | Kiilo [編集]
ママさん
心配ですよね
ほっぺちゃん、一生懸命頑張っていると思います
ママさんも、つらいけどぽっぺちゃんは
ママさんに会いたくて、久々に会ったら遊んでほしいんだよね

ママさん
土曜日には、無事に退院できると思いますよ
もうしばらく、まっててあげてね!!

たらこちゃん
もしもし、だれに電話してるのかなぁ~
めちゃくちゃ、かわいくってうけましたよ^^
2009-06-05 金 01:38:29 | URL | taketiicyha [編集]
ママさんへ
ほっぺちゃん、早く退院できる日が来るといいですね。
吐く心配がなくなれば、ママさん達と一緒の方がきっと
ほっぺちゃんの状態も良くなるはず。
元気になることを信じて、ママさんのLoveパワーを
毎日ほっぺちゃんに送ってあげてください。
必ず良くなりますよ。
たらこちゃんの可愛い寝姿に私の胸はドキュン!
ほっぺちゃんもたらこちゃんも早く元気にな~れ♪
2009-06-05 金 12:08:57 | URL | 恵子 [編集]
Kiiloさんへ
本当に遊びたがって大暴れする姿を見ると
早く遊んであげたくて切なくなっちゃうけど
それで悪化したら大変だから
辛いけど、もう少し我慢しますv-393
2009-06-05 金 13:46:13 | URL | ほっぺのママ [編集]
taketiicyaさんへ
いよいよ明日。退院できるかなぁ・・・
って、そんな弱気じゃダメですね!!
うんうん、きっと退院できる!!

たらこちゃん、傑作なお電話ポーズでしょ~v-218
2009-06-05 金 13:47:57 | URL | ほっぺのママ [編集]
恵子さんへ
私が落ち込んだり、弱気になると
ほっぺにきっと伝わっちゃうんですよね・・・
ほっぺを信じて、前向きにいることが大切だって
分かりましたよ。
本当に良いアドバイスいただいて、ありがとうございました。
2009-06-05 金 13:49:45 | URL | ほっぺのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

